Monday, April 12, 2010

みんなで公共交通機関を使おう!


公共交通機関は思うより便利だし、安全だし、環境にもいい!



-------

11 comments:

エリザベス said...

ポーリアスさん、よくできました!この作品はすごく面白いですね。私はメセージがよく分かって、笑わせていましたよ。将来ウオシントン。ディー・シーに住むつもりので、よく公共交通機関を使うにします。

でも、漢字/言葉リストを書いていいだろうか?

よくできました!

Unknown said...

メッセージはよく伝わってきました。
映像の電車を見ていますと、安全で利用しやすそうですね。
CO2の排出が10分の1になることは地球のためによいことですね。

Unknown said...

こんにちは。

グリーン忍者に衝撃を受けました(笑)

確かに、電車やバスは、
駅まで行かなきゃならないし、
目的地の近くまでは行けるけれど、
目的地の目の前までは行けないし、
ダイヤによって運行されているので
車に比べると不便な気がしますよね。
でも、人間は慣れる動物ですから、
使い続ければ便利だなぁと思うかもしれませんね。

Jared Zenk said...

このビデオはとても創造的で、楽しいと思います。たくさん情報を教えて、メッセージはとても大切だと思います。ポスタもいいです。グリーン・忍者もとても楽しいです。すばらしい!

Jared Zenk said...
This comment has been removed by the author.
Ayako Kurushima said...

ビデオもポスターもよくできていると思います。グリーン忍者はとてもおもしろいキャラクターです。電車やバスをできるだけ使うのは大切だと分かりました。

氷ハカネン said...

計算器の教則本を読むのは楽しいね(笑)!ビデオはおかしくて分かりやすかった。もっとバスとか地下鉄に乗りたいなぁ。来年、僕はバスか足で学校に行くつもりだから、公共交通機関を使用しよう!

セリーナ said...

グリーン忍者が急にトイレで現れられるのはちょっと怖いですが、ビデオを見て思わないで笑いました。だから、とてもいい作品だと思います。それに、メッセージが分かりやすいです。

ショーン said...

ビデオとポスターはとてもよかったと思います。ビデオは面白くておかしかったけど、とても教育的です。よくできました~

Sean Brosnan said...

ポーリアスさん、どうしてトイレで計算器の本を読みますか?グリーン忍者はとても可笑しいキャラクターだと思います。ビデオのメッセージが分かりやすい。いい作品を作りました。よくできました。

Meg said...

ビデオはよくできました! メッセージは本当に分かりやすかったし、人の意見を変えられると思います。 将来、公共交通機関はセントルイスにあれば、絶対使いますが、今私の家に使えません。

Post a Comment